ツイッターは面白い。特に今、参加しているグループは最高だ!

[ツイッターは面白い。特に今、参加しているグループは最高だ!] 謎多し日本! 今、ツイッターで参加しているグループは最高だ!謎が次々と解けて行く! 関わらなければTVニュースが何故。皆、左に向いているのか? 泉放送製作所アックスオン この2社が全て…

猫の有馬が尊敬しているのは『悪魔』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E9%96%A3%E4%B8%8Bhttp://www.demon-kakka.jp/index.php#ad-image-0デーモン小暮閣下です。 生き様が素晴らしい。格好に惑わされますが、歌詞を見るとその素晴らしさがわかります。 簡…

雨の日の営業(基本的に休業)

晴れの日に来ない店舗で雨の平日にお客さんが来るはずが無い! 名の知れたチェーン店ならいざ知らず名も無い店に客が来る筈もないのです。来るとすればヤヤコシイ客か身内かです。(チャイムを鳴らす) 有馬は学びました。雨の日は営業できません。雨の日は…

幸福量保存の法則は存在している。

幸福量保存の法則は存在している。 誰かが100万円の幸福を受けたら他の人達が100万円の不幸になる。幸福の総量は決まっている。これが幸福量保存の法則です。 商売人は100万円の儲けを上げるのに100人に分け1万円としますから回復が早いのです…