ツイッターは面白い。特に今、参加しているグループは最高だ!

[ツイッターは面白い。特に今、参加しているグループは最高だ!]

謎多し日本!

今、
ツイッターで参加しているグループは最高だ!
謎が次々と解けて行く!

関わらなければ
TVニュースが何故。皆、左に向いているのか?

泉放送製作所
アックスオン

この2社が全ての元凶で
この裏には民進党共産党が居る事も知らなかった。

_________________________


マスゴミ崩壊!なぜ左ばかりの論調になるのか大暴露!政治経済にゅーす女子54
https://www.youtube.com/watch?v=KOjIif-Id0s

マスゴミ崩壊!なんと記者クラブに年間110億の税金が!?政治経済にゅーす女子75
https://www.youtube.com/watch?v=As8FctpwbLA&list=PLAi1nOnAN5Jp31GlVWUl5-UfXnjP-pxTb

マスゴミ崩壊!安倍を倒せ!朝Hが〇〇に目を付けられガチでヤバい!政治経済にゅーす女子71
https://www.youtube.com/watch?v=qrbAxsM_v54&list=PLAi1nOnAN5Jp31GlVWUl5-UfXnjP-pxTb&index=3

泉放送制作
創立50年以上。反日工作(共産党の影)

日テレアックスオン
日本テレビバンキシャ」が玉木雄一郎氏の都合の悪い部分を報じず、
安倍総理バッシングに明け暮れる理由が分かった。
番組制作会社が玉木雄一郎氏と癒着していた…
民進党バンキシャを使い偏向報道を繰り返す…

この2社を潰せば右の意見が出てくるのでは?

__________________________


武田鉄矢】絶対にK国と付き合ってはいけない理由!韓国と中国の悪事を暴露!TVが報じない朝鮮人の本性
https://www.youtube.com/watch?v=gFOxShdsXWY

__________________________


1.PTA問題も分からなかった。

2.沖縄問題も謎のままだった。

3.スマホも可笑しいとは思っていたが確証は無かった。

4.教えて!gooの削除に仕方に偏りがあり何故かも謎のままだった。

5.『Yahoo知恵袋』に多くの反日組織があり、『教えて!goo』も同じなのだと気付かなかった。

6.セイコーエプソンが何故8年で使えないようにするプログラムを組み。それを指摘しても反省も何もしない理由も謎だった。

7.ソニー損保がいい加減な経営をしているのに、何のお咎めも無い謎も分からなかった。

8.警察は権力者の『犬』これは経験上分かっていた。が、確証が無かった。しかし、これが事実と分かった。

9.『郵便局』『JR』が民営化して大分経つが、いまだに政府の言い成りなのだと気付かされた。

10.警察は犯罪者の『巣窟』これは経験上分かっていた。が、確証が無かった。しかし、これが事実と分かった。

11.『韓国スター』がヤバイ奴らだとは本能的に分かっていたが確証は無かった。しかし、これが事実と分かった。

12.教師は信用出来ない!これも分かっていたが確証は無かった。しかし、これが事実と分かった。

13.何故、関西には無料の混浴温泉が少なく、関東、東北に多いのかも謎だったが気が付いた。

14.何故、5年前。貝塚で詐欺師が横行していたのに警察も役所も分かっていながら放置した事も謎だったが理解した。

15.今現在、貝塚で地上げ工作がが横行しているのに警察も役所も分かっていながら放置している事が謎だったが理解出来た。

16.燃料電池が未来を変える。この事は事実なのに誰も認めない不思議も分かって来た。

17.水素社会、これが未来のキーなのに知られていない事も謎だったが分かって来た。

18.水素、酸素、炭素。これらが水素社会で。有機物の殆んどが分解可能で再合成可能である事が何を意味するのかを知らせないのは何故なのか?も、分かって来た。

19.アンドロイドの時代。これが何を意味し47%の失業率の元凶だが避けて通れない事なのだと理解できる。

20.そもそも、蓮舫はどう言うヤツなのか?

21.ソフトバンクの孫は何故『CM』で、白い犬をお父さんとし、息子を黒人、娘を日本人にしているのか?を教えて貰った。

__________________________


これらはTVでは報道しないが、避ける事が出来ない問題なのだ。と気付いたのも、
今、ツイッターで参加しているグループのおかげである。

f:id:lmaiy808:20170728005401j:plain

f:id:lmaiy808:20170728005414j:plain

f:id:lmaiy808:20170728005437j:plain

f:id:lmaiy808:20170728005501j:plain

f:id:lmaiy808:20170728005535j:plain